【スポンサーリンク】

はじめましての自己紹介

はじめまして。稲城と申します。

友達からは「いな」と呼ばれているのでそう呼んでもらえると嬉しいです!

 

 

このブログでは日常感じたことをなんでも書いていきたいなぁと思っているのですが、しばらくはダイエットの話題が増えるかと思います。

絶賛ダイエット中のアラサーです(笑)

 

やっぱり20代前半の頃よりは代謝が落ちて痩せにくくなっているような気がします・・・。

母も妹も太っているという家系的にはぽっちゃり家系なので今までもいろいろと気を付けてはいたのですが、もっともっと気を付けたいなと思いいろいろ書きながら整理していこうと思います。

 

 

家族構成は夫・猫との2+1人家族です。

子供はいない感じです。欲しいんですけどなかなか・・・ね。

夫が10歳年上なのでアラフォーだから早く子供もできるといいなぁと思っています。

そのうち妊活日記になるかも。

 

 

そんなことを言いながらも今は今で結構楽しくやっています。

猫が子供みたいな感じです(笑)

普段はやんちゃで手を焼いているのですが、ゴロゴロと甘えてくると可愛くて・・・!

だけどうちの猫ちゃんはちょーツンデレでなぜか人前では絶対に甘えてきません。

それは私たち夫婦の前でも(笑)

どちらかがひとりだけ家にいる場合や、違う部屋で作業しているときだけ甘えてきます。不思議。

 

 

自己紹介、こんな感じですかね?

また気づいたこととか思い出したことがあったら追記していきます!

これからよろしくお願いします!

あ、タイトルは今もこれからもこんな幸せな日々が続けばいいなと思ってつけました。

特に意味はないです(笑)